So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

潤う肌はセラミドで決まる!ビーグレンの保湿ケア

アトピー肌に辛い季節がやってきました。

空気の乾燥



肌がカサカサしてかゆかゆになる時期です。



今年こそ潤いを閉じ込めて肌のダメージを少なくしたいです。



敏感肌でも安心して使えるサイエンスコスメ



ビーグレンはそんな乾燥肌を優しく助けてくれます。



ビーグレンのトライアルセットは

2017年10月パッケージも新しく内容も変わりました。



更にパワーアップしたビーグレンは肌にお悩みがある方に是非使って欲しいスキンケアです。



8つに分かれたトライアルセット

ビーグレンは8つの肌質に分かれたトライアルセットを展開しています。



今回は保湿に特化した

ディープモイストケア







ビーグレンの乾燥肌対策はセラミドを増やすこと

セラミドを増やすだけでお肌は見違えるように変わってきます。



アトピー肌や、乾燥肌の原因もセラミド不足によるもの





ビーグレンの保湿型ビタミンC誘導体



(3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸)




最新の保湿成分です!!!

先端研究から2015年に誕生したアスコルビン酸とグリセリンが融合した最新成分



更にビーグレンだけの一番の特徴

キューソーム

キューソームはビーグレンだけの浸透技術



圧倒的な浸透力で肌の潤いを高めます。






キューソームは必要な個所に狙って成分を送り込むのが特徴



QuSome[レジスタードトレードマーク](キューソーム)は、ドラッグデリバリーシステムの第一人者

ブライアン・ケラーによって発明された浸透テクノロジーです。








是非トライアルセットで試してみてね














トライアルセットは4つのスキンケア

クレイウォッシュで洗顔



ビーグレンでも一番人気の洗顔料

モンモリナイト使用

毛穴の奥の汚れを吸着して落とします

しかも洗い上がりがしっとり必要な油分は落とし過ぎないようになっているのがビーグレン!

キューソームローション

キューソームローションは10月1日に出たばかりの新製品です

こち他世界初の化粧水

何と潤いが17時間続くといううれしいローションで今までになかった

この化粧水がトライアルセットに入っているだけでも使う価値大です(^^)/



美容液Cセラム

高濃度(7.5%)のピュアビタミンCが角層の奥へ浸透。

水分保持力が低下してしまった肌の乾燥の連鎖を断ち切るサポート します。



キューソームモイスチャーリッチクリーム



「QuSome[レジスタードトレードマーク]エイジリカバーコンプレックス」が角層の奥まで浸透





4つのケアで潤いが保てます。

ビーグレンは使って実感するのはサイエンスコスメなので攻めのケア!

ちょっと中身が濃すぎて肌への影響が心配

使う前は思いましたが



結果は全然違いました



本当に優しくできているんですよ。



それはきっとキューソームを作り出したブライアンケリー博士が奥さんの肌を良くしようと思って

考えたからなのだと思いました。



どのスキンケアよりも肌にやさしいビーグレン



使うとびっくりしますよ。





乾燥、保湿トライアルセット















この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ

敏感肌が驚く素肌レシピは実力派オーガニック [素肌レシピ]

敏感肌、アトピー肌の方はスキンケア選びは一番悩みどころです。

アトピーと言っても人それぞれに肌の調子が違うこと

人にはあっても自分が使ったら合わなかった

そんな商品も多いんです。



成分のどれか一つが自分の肌に合わない

そんな時にはいくらオーガニックと言っても

肌は敏感に反応して使えなかった



お肌の悩みはほんとうに深刻なんですね。

だから敏感肌に良い

アトピー肌に使っても安心

そんなスキンケアをいろいろ探して紹介しています。



その中で私にはこれがあったわっと

自分に合うスキンケアが見つかったらとっても嬉しいですね。



今回は

素肌レシピ

素肌レシピはオーガニックスキンケア





肌トラブルに悩む開発メンバーが選び抜いた
100%天然由来原料と 食品由来原料から作られたオーガニックスキンケア




日本国内でごく少数のエコサート認定自社工場を保有

独自の自社基準「ナチュラルオンリー」によるエコサートより厳しい評価基準で 作っている。



オーガニックと言ってもその機銃はとっても厳しいんです。

特に工場となるとなかなか厳しすぎて日本でも数社しかありません。

自社工場を持っているということはそれだけでも信頼が置けるスキンケアですね。

素肌レシピはここから作られているので商品に品質はもちろん

自社工場の強みでオーガニックでも低価格で購入できること



まずは素肌レシピのスキンウォーターを使ってみてください




スキンウォーター



たっぷりの美容成分の入った化粧水だから肌にのせるとぐんぐん吸い込んでいきます。

植物由来成分

  • オレンジ果実水
  • シロキクラゲ多糖体
  • ビルベリー葉エキス
  • ナツミカン花水
  • ザクロ果実エキス
  • タモギタケエキス



肌にやさしいローションです。





安心は100%天然由来成分








さらに肌にダメージを与えるようなものは入っていません




ローションを購入すると全品お試しパウチが入っているので全ての商品がお試しできます





9種類が2回分入っています


高品質で話題のオーガニックスキンケア「素肌レシピ」を今すぐチェック!





この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ

アトピー肌にうれしい咲水スキンケアジェル [リバテープ]

人気の保湿成分サクランのジェル

NHKで何度も話題になったサクランは

スゼンジノリの スイゼンジノリ多糖体の働きで肌を守ってくれるんですよ

この効果はアトピーだけではなく乾燥肌

年とともに潤いのなくなっている肌にも効果的。



4つのセラミドでお肌のバリア機能を強化



ビタミンC誘導体でメラニン抑制が期待できます。

注目成分のスイゼンジノリ多糖体がお肌に潤いを与え、

乾燥からあなたの肌を守り、肌理(キメ)を整えます。



咲水スキンケアジェル



サクランの保湿効果はヒアルロン酸の5倍



アトピー肌で悩んでいる方は

自然化粧品サクランの保湿効果を一度肌で確かめて





お肌がだんだん復活します

特にLこの夏暑くてお肌にダメージを与えてしまった方

咲水スキンケアジェルで集中ケアしてみて

毎日のケアでお肌が落ち着いてきます

それだけサクランの保湿効果が高いことが分かります。



咲水スキンケアジェルは絆創膏のリバテープから発売

>>>咲水スキンケアジェル




Amazonでも購入可能



咲水 スキンケア ジェル 50g スイゼンジノリ サクラン ( リバテープ製薬 公式 )日本製

新品価格
¥3,402から

(2016/9/2 10:09時点)





楽天からでも購入可能





負けんぞ熊本!!頑張ります! 【初回限定】【送料0円】 咲水スキンケアジェル 【50g】 スイゼンジノリ サクラン お徳用 オールインワンジェル セラミドパック クリーム 美容液 化粧下地 ファンデーション 【あす楽対応】 リバテープ製薬 20P06Aug16

価格:1,890円

(2016/9/2 10:10時点)

感想(2件)









この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ

アトピー肌には夏でもオイルで皮膚膜作成

夏はアトピー肌や敏感肌にとって辛い時期です。

汗の塩分で皮膚がとっても痒くなります。



だから体を洗う時にもあまり石鹸で強く洗っては余計にかゆくなるので

洗い過ぎないことが一番です。



顔もごしごし強く洗わないこと。

洗顔後にはオイルを薄く塗ると良いようです。



最近では女性の肌は敏感肌が多くなっているので

肌に優しいものもたくさん出ているので

今はスキンケア選びにも選択業が増えました。



うれしいことです。



最近使ったもので肌に優しいものがあったので

今日はそれを紹介しますね







赤ちゃんからお年寄りまで

安心して使える無添加スキンケア



植物性スクワランオイル部門で1位の

オリーブの実



スクワランオイルはサメのオイルが定番ですが

無添加工房OKADAはオリーブのスクワランを使用しています。



オリーブの実から取れるスクワランはとても希少で

なかなかたくさんのスクワランオイルを抽出するのが大変です。





しかしこの希少なスクワランオイルが肌にすっとなじむので

皮膚が1枚できたようで

肌がとっても落ち着くんです。



オイルはつけるときにはちょっと少ないかな、、

くらいから伸ばしながらつけるととってもいいですね。



少なくてもよく伸びてくれるんですね。



そんな岡田美容オイルは

初めての人のためにお試しサイズがあるんです。



クレンジング

石けん

ローション

オイル

UVミルク



セットで1350円です





夏で肌が弱っている方

ぜひ試してみてね





この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ

CODINA(コディナ)のアルガンオイル・アルガンクリームとは? [その他のコスメ]



フランスのオーガニックコスメブランド「コディナ」は、

世界で20数社しか取得していないとされている フランスの厳しいオーガニック認証

「ナチュール・エ・プログレ」を取得。



なかでもリピート率No.1のアルガンオイルは、



独自の伝統的な技術で丁寧に圧縮搾油し、

不純物を取り除いて純度を高めた100%オーガニックの未精製オイルです。



そんな高品質アルガンオイルが配合された「フェイシャルアルガンクリーム」は、

シア脂、ココナッツ油(ヤシ油)、ゴマ油など、数種類の植物油をブレンド。



ブルボンゼラニウム精油が心地よく香ります。

肌をやわらげながらうるおいやハリをあたえ、

ふっくらとキメの整った素肌に導いてくれるこのクリームは、

お化粧前に下地クリームとして使用

メイクのノリもアップします!



皮膚が薄く敏感な目元や口元にも



大人肌には手放せない極上の保湿クリーム、





100%未精製のバージンアルガンオイル配合「CODINAフェイシャルアルガンクリーム」













この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ

みんなの肌潤風呂はアトピー肌に使ってほしい [みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)]

敏感肌乾燥肌は入浴の仕方が重要です。



清潔に保つために身体をゴシゴシ洗いすぎても

肌のバリア機能がなくなって

かゆかゆの素になるんですよね。





痒いのは困ります。



そこでおすすめが


『みんなの肌潤風呂』




86%以上の方が実感したアトピー肌専用入浴剤





化学成分は使っていません。



自然素材で微発泡する入浴剤



微発泡がお湯を柔らかくします。

、アトピー肌に潤い を与えます









天然温泉成分、別府明礬(みょうばん)温泉の「湯の花」が  

肌にミネラル栄養)を与えながら

皮膚や汗腺の油脂、汚れを除去 します。









水分をぐんぐん引き寄せる「ビート糖」のチカラで  

角質層までぷるぷる潤い肌に!



使った人は

滑らかな肌になるのでびっくり!

美容液のお風呂みたい!





今までカサカサだった肌が改善された!







肌の乾燥でかゆかゆの方

刺激のない入浴をしてみませんか





約1か月分600gで2,980円です。





アトピー肌専用入浴剤『みんなの肌潤風呂』


















この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ

みんなの肌潤風呂 [みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)]

アトピーを救ってくれる
北の達人です

これからの季節はお風呂に入るときにも

アトピーがひどくなると

お湯に入っただけでも

皮膚がピリピリするんです。



そんな弱った肌に

肌がピリピリしない優しい入浴剤





その秘密は何?



天然温泉成分、別府明礬(みょうばん)温泉の「湯の花」

肌にミネラル栄養)を与えながら皮膚や

汗腺の油脂、汚れ除去 してくれますよ



自然素材の微発砲がお湯を柔らかくし、肌をやさしく包み込むんでくれます



「ビート糖」のチカラで  角質層までぷるぷる潤い肌に するんです



みんなの肌潤糖の特徴は砂糖を使っていること

入浴剤もビート糖でお湯をまろやかにしています





アトピー肌専用入浴剤『みんなの肌潤風呂』






困った肌を助けてくれますよ







この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ

草花木果で肌を守る [その他のコスメ]

草花木果

一度使った人は 肌にとても優しくて

落ち着いた肌の状態にしてくれるのを 感じるので

人気のスキンケアです



まだの人はぜひトライアルセットでためしてみてね

パックリ・凸凹毛穴つるつるに!

毛穴対策スキンケア





しっとりタイプとさっぱりタイプに分かれてますよ



パックリ・凸凹毛穴をつるつるに!毛穴対策スキンケア






この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ

夜のお手入れはこれ1本で決まり!ラロッシュポゼクレンジングウォーター [ラ ロッシュ ポゼ]

じめじめの梅雨時です。

あなたのお肌は大丈夫ですか?

敏感肌、アトピー肌にとって汗をかく夏の季節は

肌が最もダメージを感じる頃です。

お肌ケアしていても

一度肌に刺激を与えて

炎症を起こしてしまうとなかなか元に戻りませんよね。



毎日のお肌のお手入れ刺激の少ないものでケアしましょう。



敏感肌にとってのお手入れはやはり

肌に刺激のないものを考えると

ラロッシュポゼですね。



ラロッシュポゼの商品は知れば知るほど本当に良いものなんだと

感じます。

今回はラロッシュポゼから新しい商品が発売されました。

クレンジングウォーターです。



説明会に参加いたしました。

このクレンジングウォーターは素晴らしいです。

ふき取りタイプのクレンジングなんですが

大きな特徴があります

●洗い流し不要

洗顔不要

疲れた夜のお手入れ

本当に何もしたくないですよね。

これならコットンに含ませて

こすらず優しく肌にのせて撫でるだけ

それだけでメイクや汚れをきれいに落としてくれます。

ねっ、スゴイでしょ



使い方の説明です



まず!アイメイクをばっちりしている人はぬらしたコットンを目の下につけます

こうすることで下側にアイライン、シャドウなどが黒く肌につくのを防ぎます



次にクレンジングウォーターを付けたコットンで目の上から目じりまで

優しく力を入れずに引いていきます

それだけでメイクがさっと落ちてしまいます

濃い目のアイシャドウ、マスカラ、口紅

すっかりきれいに落ちます。

基本は「こすらないこと」





短時間で顔の半分を落としました。

落とした後のお肌はプルプルでした。

そのあとは何もつけなくてもいいくらいにしっとりしています。



それはクレンジングウォーターの成分がターマルウォーターを使っていること。

肌と同じペーハーであること。



たったこれだけです。

  • W洗顔不要
  • 洗顔不要
  • コットンでふくだけ

これ以上簡単なスキンケアありますか!

だから飲み会で疲れて帰ってもう眠い!

っと思ってもコットンでふくだけでケアができるんです。

そのほか

  • 疲れてメイク落とししたくない
  • すぐに寝てしまいたい
  • 子育てで自分のことができない
  • 忙しくてお手入れの時間が取れない
  • めんどくさくてお手入れしたくない

そんな方にお勧めです。

勿論ラロッシュポゼですから

敏感肌からアトピー肌の方にもおすすめ

そして以外にもニキビ肌にも良いそうですよ。

ニキビタイプの人が使ったらいつもは化粧崩れで

何回も化粧直しをする方が

クレンジングウォーターを使ったら

昼間の化粧崩れが少なくなったといっていました。

詳しいことは公式サイトをご覧ください

>>>ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ






ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)



この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ

梅雨の時期だから水の彩が肌を変える [その他のコスメ]

今年もじめじめの梅雨がやってきました。

むしむし湿気が強く汗ばむ季節で

敏感肌アトピー肌では汗が肌荒れの原因となり

更に強い紫外線で痛んでいる肌に追い打ちをかけるように

色素沈着が起こり

皮膚はますます黒くなってしまいます。



その上に汗はかいても皮膚は乾燥状態

皮膚が固くなってしまいます。

特にアトピーは大人、子供、男性、女性

悩みはどんな人も同じなんです。



アトピー経験がある人でしかわかりません。

肌に優しい

敏感肌にもいい

そんなクリームは昔よりは数多く出ています。



その中から本当に肌に優しいものを選ぶのは

大変なことなんです。



私が使ってよかったのは



水の彩
でした。



オールインワンゲルでこれ1本でケアできるんです。

オールインワンゲルは肌に浸透しやすくて

さらさらで物足りないものが多いのですが

水の彩は「素肌」の感じなんです。

同じサラサラでも皮膚を薄いベールでしっかり包んでくれているようで

痒みもなくなり落ち着くんです。



ベールがかかると

  • 花粉やほこりが直接皮膚につかない
  • 紫外線もはねつける
  • 汗もガードされる

皮膚の弱い方にはガード、保護機能が低下しているから

乾燥でかゆみが出てくると思います



梅雨の季節だからこそ今お手飯することをおすすめします。

皮膚がだんだん元気になってきます。



主な成分


  • 海藻
  • アロエ
  • マリンコラーゲン
  • 甘草エキス
  • オウゴンエキス
  • 黒砂糖エキス
  • 真水

ノンオイル・無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加


特徴は「マリンコラーゲン」

そして水です。

真水

アトピーがひどくなると水でもかゆくなるんです。

水の彩は真水を利用

水の中に含まれる不純物を100%取り除いています。


おすすめの理由はこれです。


真水を使っているからアトピー肌の人もおすすめできるんです。



乾燥肌、アトピー肌諦めないで



水の彩でお肌改善試してください



詳しくは公式サイトから>>>リピート率脅威の89.7%以上!!低刺激性保湿クリーム【水の彩】


















この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
前の10件 | -

敏感肌 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。