So-net無料ブログ作成

ネオナチュラルの美容液 [ネオナチュラル]

美容液
ピュアエクストラクト


健やか肌を育成するスキンケア


ネオナチュラルの美容液です。

ピュアエクストラクト


自然成分を組み合わせ、お肌の力を阻害するような防腐剤、
化学成分を一切使用せず独自の新製法(ネオソルベント製法)
で仕上げたスローコスメ。
自然の力と優しさが肌のキメを整え、
ターンオーバーを防いで明るいお肌に整えてくれます。

  全成分
ヘチマ水、ダマスクバラ花水、ヒアルロン酸Na、グリセリン、
ゲットウ葉水、ローズマリー葉エキス、チシマザサ水、
ローマカミツレ花水、オレンジ花水、褐藻エキス、キサンタンガム、
ヨーロッパキイチゴ種子油、クランベリー種子油、
マグワ根皮エキス、シナノキエキス、シャクヤク花エキス、
スギナ葉エキス、ゲットウ葉油、ダマスクバラ花油

ネオナチュラル

マクロビオティック美容


乳液をつけたら今度は美容液です。

ここでふと思いました。
微妙に成分は少し違うんだけど
へちま水、ローズ水、同じものが多いんだから
乳液も美容液も一緒にして一つのスキンケアに
すれば良いんじゃない?

そんなことを思ったんですが
そこが「食べられるほどやさしい石鹸」を
作っている会社は考えが違うんですね。

お肌につけるものも食べ物と同じ感覚で
製品作りをしているんですね。

ここでは世間で

「お肌の曲がり角」っていいますよね。

私も年齢肌とアトピー肌で戦っているので
「お肌の曲がり角」気にしていました。

ところが「お肌の曲がり角」はないというのが
ネオナチュラルさんです。

お肌の力「肌力」は自分自身が持っているものです。
そこに自然界の力でお肌を助けてあげようというのが
ネオナチュラル何です。

だからステップを踏みながら
自分の「肌力」を付けていこうという考えなんですね。

だからネオナチュラルに多くのファンがいるのはここなんですね。
ピュアエクストラクト

使った感じは


この美容液は乳液よりも水分が多いです。
ローズの香りです。ローズには殺菌と修復効果があります。

普段でもローズ水を手や顔につけているので
同じ感覚です。
しかしこちらはオイル分が多少含まれているので
しっかりしたお肌になります。

何年か前の自分の素肌のようですね。

だんだんネオナチュラルが分かったような感じです。

もっと詳しく知りたいなって方はこちらからどうぞ
肌の健康応援!ネオナチュラル






この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

敏感肌 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。