So-net無料ブログ作成
検索選択

ラロッシュポゼ5種類のUVケア比較 [ラ ロッシュ ポゼ]

台風も去りギラギラ太陽が眩しくで紫外線が怖い!!
日焼け対策にラロッシュポゼを使って
肌にバリアしてますよ、

今回はラ ロッシュ ポゼの人気のUVケア5種類を比べてみました。

お肌に優しいラロッシュポゼはUVケアに特徴があります。
それはお肌の一番奥に届く紫外線があります。
それがロングUVAです。
これが角質層の奥まで届いてお肌を悪くする原因です。
シミ、くすみ、乾燥して硬くなる皮膚
これらはロングUVAが届いてしまったからです。

それをバリアして肌の奥に入り込むのを防ぐ効果があるのが
ラロッシュポゼのUVケアです。
このロングUVAを防御する効果は史上初で他にはない効果です。

ラロッシュポゼのUVケア5種類



パッケージの3つの矢印が紫外線を意味しています。
ロングUVA

一番長いブルーの矢印がロングUVAです。
それをカットすることが出来てパッケージも新しくなって
矢印が入りました。(3月の事です)
(これが史上初の効果!!!)
これがラロッシュポゼのUVです。
ラロッシュポゼの特徴はこれだけではありません。


ラロッシュポゼには傷を直すという「水」が使われています。
この水はターマルウォーターといいます。
これがどこで手に入るかというと
フランスのラロッシュポゼ村です。
ラロッシュポゼの名前の由来はこの村からです。

昔戦士が傷をこの水で治したことから有名になりました。
ラロッシュポゼの製品にはどれもこのターマルウォーターが入っています。
この水の効果でラロッシュポゼは敏感肌でもやさしいクリームとして
人気があるんです。


ラ ロッシュ ポゼは世界各国で使われているんです。
これはフランスの特別の水を使用しているからです。
そして世界中でその国の風土、気候、肌質に合ったものを作るので
日本人には日本人に合うように作られているんです。

ラロッシュポゼのUVケア5種類
さて今回はこのUVケア5種類を試しました。
一つは日焼け止めクリームです。
二つはBBクリーム
後の二つは日焼け止め乳液です。
どの商品もSPF50です。PAは++++
ラロッシュポゼのUVケア5つの違い
■オレンジのパッケージが日焼け止めクリームです。 アンテリオスXL
お勧めはアウトドア、外にいることが多い人
日に焼けたくない人の日焼け止めクリームです。
現代では女性の日焼け止めだけではなく
「日に焼ける」こと自体が皮膚がんや皮膚の炎症にもつながるので
このクリームはお子さんから男性にも使って欲しいクリームです。
特にお子さんの皮膚は柔らかいのでこのころから日に焼けない工夫が
必要だと思います。
このクリームはSPF50あるのに白くなりませんのびやかです。
■UVイディアXL
化粧下地に使えるクリームです。
白ですがこちらものびやかで透明に仕上がります。
夏だけではなく年間を通して下地として使うだけで常に紫外線対策している事になるので
これはお勧めです。
■UVイディアXLティント
少し肌色かかったクリーム化粧下地に使えます。
しっとりなめらかです。一番人気はこのタイプです。
でも私の場合はUVイディアXLよりも白っぽくなって
「つけてるな!」って感じに仕上がるので
普通のUVイディアXLのほうが良かったです。
これを使った後はパウダーで押さえるとより透明感が出ると思います。
■UVイディアXLBB01
こちらはBBクリーム「ライト」です。
ライトといっても意外にしっかりした色です。
ピンク系の肌の方に合います。
色白の人にはこちらが自然な感じに仕上がると思います。
■UVイディアXLBB02
こちらもBBクリーム「ナチュラル」です。
黄身かかった色の方に
私の場合はナチュラルのほうがより自分の肌に近い感じです。
これをつけて伸ばすとシミやくすみが隠れていい感じになります。
BBを選ぶとすれば私の肌ではこちらです。
肌にのせた感じ

ライトとナチュラルは実際に付けてみると
違いが分かりますね。

そしてさらにラロッシュポゼの特徴は「クレンジングにあり」です。
石鹸で落ちるのが特徴です。

敏感肌でラロッシュポゼに興味のある方はこちらから
ラ ロッシュ ポゼ


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)


この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

敏感肌 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。