So-net無料ブログ作成
検索選択

天然100%オーガニックで美白「HANAムーンナイトミルク」 [その他のコスメ]

できてしまったシミを消す方法にはなにがあるのか?

アルブチン

ビタミンC誘導体

ハイドロキノン

これらが美白成分です。



美白成分の中でもドクターズコスメと呼ばれています。

お肌に優しい成分を作り出してきました。



敏感肌でも今は安心して使えるようになりました。

ですが決して天然成分とは言えません。



天然成分でしかも100%オーガニックで美白はできるんでしょうか。



HANA organic

今日はこちらを試してみました。







HANAは天然オーガニック、敏感肌でも使えるスキンケアを

作っています。

特に人気なものがこの美白ケアです。







ムーンナイトミルク
HANA の美容液は夜に肌は作られる。

このことからムーンナイトミルクという名前になっています。



肌は1日の中でいろいろな顔見せるんです。

朝の間は忙しく動いている体に肌も慣れているので意外に

打たれ強いんです。

だから外気の乾燥した空気の中

家の中では乾燥した中

仕事や勉強でストレスのため込んだ中!





そんな中で肌は一生懸命戦っています。



そして肌は夜にメンテナンス作業をするわけです。

列車の新幹線を例に挙げると新幹線が猛スピードで

何往復も大変な重圧にかけられながら仕事をしていますね。



列車が夜中に倉庫に入るときには

飛び石にぶつかったりあちこちにできた傷をメンテナンスして

翌日にまたきれいになった車体で働くわけです。



お肌も同じで朝戦ったお肌は夜にメンテナンスして

翌朝回復した肌でまた1日が始まるということです。



HANAは100%天然オーガニックでお肌の修復をして

美肌になる美容液です。



その気になる成分は

ダマスクローズです。

1000枚分のローズを凝縮してできたのが

ムーンナイトミルク
です。



ローズにはこんなうれしい働きがあるんです。

抗酸化作用があること

ローズの胎盤:プラセンタが肌に働きかける

ローズの香りから癒され内面から美肌に導く







夜のスキンケアは洗顔後にこれ1本でケアするだけです。



乾燥肌にはこの時期これだけじゃ物足りないかな!

そう思ってもとにかくこれだけでケアします。



え、ほんとに肌にいいの?

他の美容液みたいにもちもちにならない。



そう思ってもこれ1本で使ってください。



1週間を過ぎた時にはあれ、これでも良いかも

肌が慣れたかな。



そしてずっと続けていきます。

そうなるとこれ1本でのケアが当たり前のようになってきます。



夜のケアがこれ1本だと計座的にもうれしいです。



だからこれ1本を夜のスキンケアとして使ってみます。









この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

敏感肌 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。