So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨の時期だから水の彩が肌を変える [その他のコスメ]

今年もじめじめの梅雨がやってきました。

むしむし湿気が強く汗ばむ季節で

敏感肌アトピー肌では汗が肌荒れの原因となり

更に強い紫外線で痛んでいる肌に追い打ちをかけるように

色素沈着が起こり

皮膚はますます黒くなってしまいます。



その上に汗はかいても皮膚は乾燥状態

皮膚が固くなってしまいます。

特にアトピーは大人、子供、男性、女性

悩みはどんな人も同じなんです。



アトピー経験がある人でしかわかりません。

肌に優しい

敏感肌にもいい

そんなクリームは昔よりは数多く出ています。



その中から本当に肌に優しいものを選ぶのは

大変なことなんです。



私が使ってよかったのは



水の彩
でした。



オールインワンゲルでこれ1本でケアできるんです。

オールインワンゲルは肌に浸透しやすくて

さらさらで物足りないものが多いのですが

水の彩は「素肌」の感じなんです。

同じサラサラでも皮膚を薄いベールでしっかり包んでくれているようで

痒みもなくなり落ち着くんです。



ベールがかかると

  • 花粉やほこりが直接皮膚につかない
  • 紫外線もはねつける
  • 汗もガードされる

皮膚の弱い方にはガード、保護機能が低下しているから

乾燥でかゆみが出てくると思います



梅雨の季節だからこそ今お手飯することをおすすめします。

皮膚がだんだん元気になってきます。



主な成分


  • 海藻
  • アロエ
  • マリンコラーゲン
  • 甘草エキス
  • オウゴンエキス
  • 黒砂糖エキス
  • 真水

ノンオイル・無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加


特徴は「マリンコラーゲン」

そして水です。

真水

アトピーがひどくなると水でもかゆくなるんです。

水の彩は真水を利用

水の中に含まれる不純物を100%取り除いています。


おすすめの理由はこれです。


真水を使っているからアトピー肌の人もおすすめできるんです。



乾燥肌、アトピー肌諦めないで



水の彩でお肌改善試してください



詳しくは公式サイトから>>>リピート率脅威の89.7%以上!!低刺激性保湿クリーム【水の彩】


















この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

敏感肌 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。