So-net無料ブログ作成
検索選択

夜のお手入れはこれ1本で決まり!ラロッシュポゼクレンジングウォーター [ラ ロッシュ ポゼ]

じめじめの梅雨時です。

あなたのお肌は大丈夫ですか?

敏感肌、アトピー肌にとって汗をかく夏の季節は

肌が最もダメージを感じる頃です。

お肌ケアしていても

一度肌に刺激を与えて

炎症を起こしてしまうとなかなか元に戻りませんよね。



毎日のお肌のお手入れ刺激の少ないものでケアしましょう。



敏感肌にとってのお手入れはやはり

肌に刺激のないものを考えると

ラロッシュポゼですね。



ラロッシュポゼの商品は知れば知るほど本当に良いものなんだと

感じます。

今回はラロッシュポゼから新しい商品が発売されました。

クレンジングウォーターです。



説明会に参加いたしました。

このクレンジングウォーターは素晴らしいです。

ふき取りタイプのクレンジングなんですが

大きな特徴があります

●洗い流し不要

洗顔不要

疲れた夜のお手入れ

本当に何もしたくないですよね。

これならコットンに含ませて

こすらず優しく肌にのせて撫でるだけ

それだけでメイクや汚れをきれいに落としてくれます。

ねっ、スゴイでしょ



使い方の説明です



まず!アイメイクをばっちりしている人はぬらしたコットンを目の下につけます

こうすることで下側にアイライン、シャドウなどが黒く肌につくのを防ぎます



次にクレンジングウォーターを付けたコットンで目の上から目じりまで

優しく力を入れずに引いていきます

それだけでメイクがさっと落ちてしまいます

濃い目のアイシャドウ、マスカラ、口紅

すっかりきれいに落ちます。

基本は「こすらないこと」





短時間で顔の半分を落としました。

落とした後のお肌はプルプルでした。

そのあとは何もつけなくてもいいくらいにしっとりしています。



それはクレンジングウォーターの成分がターマルウォーターを使っていること。

肌と同じペーハーであること。



たったこれだけです。

  • W洗顔不要
  • 洗顔不要
  • コットンでふくだけ

これ以上簡単なスキンケアありますか!

だから飲み会で疲れて帰ってもう眠い!

っと思ってもコットンでふくだけでケアができるんです。

そのほか

  • 疲れてメイク落とししたくない
  • すぐに寝てしまいたい
  • 子育てで自分のことができない
  • 忙しくてお手入れの時間が取れない
  • めんどくさくてお手入れしたくない

そんな方にお勧めです。

勿論ラロッシュポゼですから

敏感肌からアトピー肌の方にもおすすめ

そして以外にもニキビ肌にも良いそうですよ。

ニキビタイプの人が使ったらいつもは化粧崩れで

何回も化粧直しをする方が

クレンジングウォーターを使ったら

昼間の化粧崩れが少なくなったといっていました。

詳しいことは公式サイトをご覧ください

>>>ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ






ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)



この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

敏感肌 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。