So-net無料ブログ作成
検索選択

アトピー肌には夏でもオイルで皮膚膜作成

夏はアトピー肌や敏感肌にとって辛い時期です。

汗の塩分で皮膚がとっても痒くなります。



だから体を洗う時にもあまり石鹸で強く洗っては余計にかゆくなるので

洗い過ぎないことが一番です。



顔もごしごし強く洗わないこと。

洗顔後にはオイルを薄く塗ると良いようです。



最近では女性の肌は敏感肌が多くなっているので

肌に優しいものもたくさん出ているので

今はスキンケア選びにも選択業が増えました。



うれしいことです。



最近使ったもので肌に優しいものがあったので

今日はそれを紹介しますね







赤ちゃんからお年寄りまで

安心して使える無添加スキンケア



植物性スクワランオイル部門で1位の

オリーブの実



スクワランオイルはサメのオイルが定番ですが

無添加工房OKADAはオリーブのスクワランを使用しています。



オリーブの実から取れるスクワランはとても希少で

なかなかたくさんのスクワランオイルを抽出するのが大変です。





しかしこの希少なスクワランオイルが肌にすっとなじむので

皮膚が1枚できたようで

肌がとっても落ち着くんです。



オイルはつけるときにはちょっと少ないかな、、

くらいから伸ばしながらつけるととってもいいですね。



少なくてもよく伸びてくれるんですね。



そんな岡田美容オイルは

初めての人のためにお試しサイズがあるんです。



クレンジング

石けん

ローション

オイル

UVミルク



セットで1350円です





夏で肌が弱っている方

ぜひ試してみてね





この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

敏感肌 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。