So-net無料ブログ作成
検索選択

潤う肌はセラミドで決まる!ビーグレンの保湿ケア

アトピー肌に辛い季節がやってきました。

空気の乾燥



肌がカサカサしてかゆかゆになる時期です。



今年こそ潤いを閉じ込めて肌のダメージを少なくしたいです。



敏感肌でも安心して使えるサイエンスコスメ



ビーグレンはそんな乾燥肌を優しく助けてくれます。



ビーグレンのトライアルセットは

2017年10月パッケージも新しく内容も変わりました。



更にパワーアップしたビーグレンは肌にお悩みがある方に是非使って欲しいスキンケアです。



8つに分かれたトライアルセット

ビーグレンは8つの肌質に分かれたトライアルセットを展開しています。



今回は保湿に特化した

ディープモイストケア







ビーグレンの乾燥肌対策はセラミドを増やすこと

セラミドを増やすだけでお肌は見違えるように変わってきます。



アトピー肌や、乾燥肌の原因もセラミド不足によるもの





ビーグレンの保湿型ビタミンC誘導体



(3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸)




最新の保湿成分です!!!

先端研究から2015年に誕生したアスコルビン酸とグリセリンが融合した最新成分



更にビーグレンだけの一番の特徴

キューソーム

キューソームはビーグレンだけの浸透技術



圧倒的な浸透力で肌の潤いを高めます。






キューソームは必要な個所に狙って成分を送り込むのが特徴



QuSome[レジスタードトレードマーク](キューソーム)は、ドラッグデリバリーシステムの第一人者

ブライアン・ケラーによって発明された浸透テクノロジーです。








是非トライアルセットで試してみてね














トライアルセットは4つのスキンケア

クレイウォッシュで洗顔



ビーグレンでも一番人気の洗顔料

モンモリナイト使用

毛穴の奥の汚れを吸着して落とします

しかも洗い上がりがしっとり必要な油分は落とし過ぎないようになっているのがビーグレン!

キューソームローション

キューソームローションは10月1日に出たばかりの新製品です

こち他世界初の化粧水

何と潤いが17時間続くといううれしいローションで今までになかった

この化粧水がトライアルセットに入っているだけでも使う価値大です(^^)/



美容液Cセラム

高濃度(7.5%)のピュアビタミンCが角層の奥へ浸透。

水分保持力が低下してしまった肌の乾燥の連鎖を断ち切るサポート します。



キューソームモイスチャーリッチクリーム



「QuSome[レジスタードトレードマーク]エイジリカバーコンプレックス」が角層の奥まで浸透





4つのケアで潤いが保てます。

ビーグレンは使って実感するのはサイエンスコスメなので攻めのケア!

ちょっと中身が濃すぎて肌への影響が心配

使う前は思いましたが



結果は全然違いました



本当に優しくできているんですよ。



それはきっとキューソームを作り出したブライアンケリー博士が奥さんの肌を良くしようと思って

考えたからなのだと思いました。



どのスキンケアよりも肌にやさしいビーグレン



使うとびっくりしますよ。





乾燥、保湿トライアルセット















この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

敏感肌 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。