So-net無料ブログ作成
ディセンシア(つつむ) ブログトップ

冬でもプルプルしてるのは見えないベールのおかげ [ディセンシア(つつむ)]

アトピー体質で皮膚が黒ずんでそのまま年齢肌になってしまった方
現在アトピーで色素沈着を起こしそうな方
冬でますます乾燥肌がひどくなってお肌にトラブルを抱えている方
敏感肌で自分がどんなスキンケアが一番合うのかわからない方。



お肌の弱い方は真夏も汗と湿気でトラブルは起こりますが

乾燥した今お肌から水分が抜けてお肌の状態が
悪くなるころだと思います。

そんな時期の今お勧めしたいのが

ポーラとオルビスが「敏感肌」専門
立ち上げた「decencia「decencia」は、ポーラ・オルビスグループから誕生した
敏感肌専門ブランド」です。


皮膚の専門家が敏感肌、アトピー肌のためのスキンケア商品です。

ディセンシアの商品は低刺激ですから安心して使うことが出来ます。

お肌の弱い方がまず心配することは

本当に自分に合うものなのか

もっとひどくならないか

心配と不安で始めて使うものに抵抗感があります。

なので本当に「安心してください」

アレルギー体質の方も使ってみてわかりますが

お肌にしみない、ひりひりしない。 スキンケアです。

冬の乾燥からお肌をつつんでくれる「つつむ」です。
つつむ

「つつむ」は保水力200%アップ
お肌の水分を保ってくれる

乾燥した冬こそ使いたいスキンケアです。

「つつむ」のここがすごい
★ナノサイズのセラミド
うるおい成分「セラミド」
セラミドが角質の奥の奥まで届くのは
ディセンシアだけです。


★5種類の必須アミノ酸が活躍
アミノ酸が減るとお肌がカサカサになる原因になります
これが活躍することによってみずみずしいお肌になります。

★セラミドとアミノ酸を閉じ込める
せっかくお肌に染み込んだセラミドとアミノ酸を
外に逃さない→いつまでもぷるぷるなお肌に


冬の乾燥からお肌を守りさらに保湿した成分は
外に逃さない!!

アトピー肌、敏感肌に大敵の「乾燥」から
お肌を守ってくれます。


「つつむ」を使うと普通肌まで
細胞がよみがえってきます。

さらに「つつむ」を使っていると
あることに気づきます。


それが「美肌」「白肌」です。

それは「ディセンシアだけの特許」が働いています。

「ヴァイタサイクルヴェール」です。

「つつむ」で細胞に働いた成分をつつんで逃がさない。

お肌に成分が留まっている。

成分が留まって乱れた角質を正常に保つようになってくる

正常化した角質がさらに機能を高め「白肌」に


やさしくお肌をつつみこむこのシリーズのトライアルセットが
14日間あります。

ぜひ使って潤い体験してみてください。

特にスキンケア商品を使って「ひりひり」して困ったという
経験がある方にお勧めしたいです。

これからさらに寒さが増して乾燥した空気に
さらされないためにつつむでガードしてみてね。




ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド
「ディセンシア」つつむ トライアルセットはこちら

ただ優しいだけじゃない。敏感肌を「美しく」








この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

冬の乾燥から「つつむ」 [ディセンシア(つつむ)]

decencia(ディセンシア)l 敏感肌・乾燥肌をつつんでまもる

敏感な肌に不足しがちな肌の必須うるおい成分「セラミド」。
ディセンシアでは独自の技術でナノカプセル化に成功。
うるおいが不足した部分にパズルのようにはまり、
効率的にうるおいを届けます。


敏感肌というのは、紫外線や外部刺激で表皮組織を傷つけてしまうと、
角層の代謝が必要以上に進み、未熟な角層になってしまいます。
冬は紫外線だけではなく、乾燥など肌にとってダメージとなる要因がたくさんあり、
より角層の状態を悪化させるダメージを受けやすくなる季節。
敏感肌にとって、このようなダメージはなるべく排除したいものですね。


そこで「つつむ ローションセラム E」は角層内部の肌本来が持つ水分保持機能に着目し、
decencia独自の「チェーンモイスチャライジングシステム」を採用しました。


角層の潤いの鍵・ヒト型ナノセラミドが細胞間脂質を潤すと同時に、
アミノ酸複合体が角層細胞までアプローチ。
さらに、エモリエントプール成分が角層表面で、
与えた潤いを肌にしっかり保持することで、肌の保水機能が高まります。

自ら潤い続ける力を養い、冬の刺激から肌を守る事につながるのです。

こっくり贅沢な肌触りながら、すっと浸透するテクスチャーもこだわりです。

乾いた肌にぐんぐん浸透して、肌が潤っていく実感



つまり自分の身体でお肌の保湿をしましょう。

その自分の力に、スキンケアでちょっと力を入れて助けてあげよう!
そのためにもお肌により近い成分でお肌を潤しましょう。
そんな商品です。

敏感肌の原因(外部刺激※)に着目

ディセンシアだけの特許応用技術”ヴァイタサイクルヴェールR”

紫外線ダメージなどで乱れた角層の代わりとなり、肌の生まれ変わりをサポート。
同時にナノセラミドをはじめとした贅沢美容成分が、角層深部にすばやく浸透。
このヴェールそのものが角層の役割を担い、乱れたターンオーバーを取り戻すことで、
肌本来の機能を高め、肌荒れを繰り返さない、逞しさと潤い溢れる美しさを育みます。
(※)乾燥・ハウスダスト・花粉・雑菌・黄砂

お肌の細胞の奥にまで届くローション

ディセンシア つつむ

つつむ

ディセンシアのつつむ

紫外線、冬の乾燥、お肌の外部から守って潤いを逃さないクリーム



ディセンシア「つつむ トライアルセット」





この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

浸透力が5倍でみるみる潤いの肌に [ディセンシア(つつむ)]





ディセンシアの「つつむ」をもっと詳しくご紹介します。

今日は「クリーム」

「さらり軽やかに敏感肌を包み込むフェイスクリーム」


お肌をつつむ密着感はそのままに、
さらりと軽やかなテクスチャーにしたクリーム。

お肌の上でなめらかにのび、肌なじみもスムースです。

敏感肌の方はもちろん、季節によってお肌の乾燥が気になる方にもおすすめ。



ディセンシア

季節の変わり目はアトピー肌、敏感肌には大変な時期です。

季節の変わり目は体調の変化とともに
お肌も急にかゆくなりやすかったり湿疹が出来やすくなったりします。

秋になる前にしっかりお肌を守って

角層にバリアを貼ってうるおいのあるお肌にしましょう。

ディセンシアのつつむ

角層にバリアを張ることによって空気の乾燥、
ダニ、草花のアレルギーを遮断し、
なおかつみずみずしい水分はお肌の奥まで浸透させます。


ご使用方法
適量(真珠一粒くらい)のクリームを手のひらにとりやさしく伸ばします。
頬や目元など乾燥が気になる部位を手のひらでつつむように押さえ、クリームを浸透させます。
残った手のひらのクリームを、Tゾーンなどの残りの部位にやさしく伸ばします。

ここで、ポイントは手全体で顔を覆って、手の体温で
クリームをなめらかにお肌の奥まで浸透させるように
しばらく当てておきます。

じんわり、クリームが中まで入り込み
お肌の再生を促します。



乾いたお肌の方、敏感肌の方
一度お試しください。
詳しくはこちらです。↓
敏感肌に超保湿「つつむ トライアルセット」はこちら


この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ

敏感肌のトライアルセット「つつむ」 [ディセンシア(つつむ)]



アトピーや敏感肌でお悩みの人に朗報のコスメ

「ディセンシア」です。

こちらは3つのシリーズに分かれています。

まずは「ベーシックケア」の「つつむ」です。

お試しセットの
decencia「つつむ トライアルセット」

で確かめてください。





つつむための洗顔、
●角層保護成分※クパス配合により肌を刺激から守りながら
不要なものを素早く落とすことで
次のステップの浸透性が高まります。
※クパス:(天然植物抽出油)
つつむための化粧液
●アミノコンプレックスと浸透しながら
細かくほぐれるナノサイズのヒト型セラミド
が角層を隅々まで保湿

高まるためのクリーム
●バリア機能を高め角層の
おみまで届いてケアする

ステップは3つです。







敏感肌と健常肌の違いは「角層状態」
●敏感肌は肌表面の角層が乱れています。

★乱れた角層のためお肌の持っている「水分」は
外へと逃げてしまいます。


そのためにお肌は「乾燥肌」に
★角層の乱れでバリア機能が低下して
紫外線が肌の奥まで届いてしまい
お肌の黒ずみ、シミの原因を作ってしまいます。


理想の健常肌は

角層がしっかり保たれ
お肌の奥の水分もしっかり逃がさない。
外部の刺激を侵入させない。


板状構造で肌に密着するヴェールとなり
外部刺激をブロック。
このベントナイトに有効成分を配合することで
バリア機能と保湿効果を高め、
使い続けることで肌荒れの繰り返しに
歯止めをかけます。


「ヒト型ナノセラミド」。
これを細胞間脂質の構造と同じ
ラメラ構造に配列することで、
高い浸透力を実現しました。
浸透するうちにほぐれ、
不足し乱れたセラミドの配列に
まるでパズルのようにぴったりと配合。
角層のすみずみまで潤し、
肌の保湿機能をサポートします。



ただ優しいだけじゃない。敏感肌を「美しく」するためのブランド
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
敏感肌化粧品が肌に優しいのは当たり前。
「敏感肌を美しく」、を目指す会社です。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※「decencia」は、ポーラ・オルビスグループから誕生した
敏感肌専門ブランドです。
ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド
「ディセンシア」つつむ トライアルセットはこちら





この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
ディセンシア(つつむ) ブログトップ

敏感肌 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。