So-net無料ブログ作成
ディセンシア(サエル) ブログトップ

敏感肌の美肌ケアは「saeru」 [ディセンシア(サエル)]



ディセンシアは、乾燥肌・敏感肌対策のスキンケア化粧品ブランドです。


その中の今日は「ホワイトニングケア」の「saeru」です。

アトピー肌、敏感肌、乾燥肌はお肌の表面が薄いです。

角層が薄いので悪いものはお肌に侵入しやすいです。

紫外線でお肌が黒くなってしまう。

アトピー肌でお肌が色素沈着をおこして黒くなってしまう。

ひりひり、湿疹、かぶれでシミになりやすくなってしまう。

お肌のトーンダウンの原因は様々です。

そんなお肌こそ「ホワイトニング」でお肌を
透き通るような白いお肌になれば
女性にとってうれしいことです。

けれど実際ホワイトニングケアは
お肌のシミも消してしまうんだから強い成分のイメージがあります。

そんなものを使えばますますお肌にはダメージを与えてしまいます。


「saeru」は初めから「白く」する働きはありません。

じっくりお肌の改修工事をします。

毎日少しずつケアして
●角層を普通肌に修正して持っていく。

●しっかりと角層を正常に戻すのが大切。

●さらにケアして次のステップに持っていく



●お肌の炎症、酸化が修正出来たら
「美白成分」がお肌に届き白いお肌に導く


★美白を促す成分は自然界の持っている成分で作りだす。
それがポーラ研究所オリジナル成分「エクスレチド」
「チロシン」と「チロシナーゼ」の合体がシミの原因。
エスクレシドはこの「チロシナーゼ」に直接アプローチし、
透明感が続く肌をつくり出します。


「高速巻き戻し」処方
美白有効成分ビタミンC誘導体、ムラサキシキブエキス、コウキエキスが
「クロ」を「シロ」へとスピーディに巻き戻し。
透明感を肌で感じることができます。




夏が終わる今頃からがお肌も悲鳴を上げるころ
これからの乾燥する季節の前に充分なお手入れが必要です。



使うほどにお肌に良いことが実感できます(*^。^*)

saeru




この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
ディセンシア(サエル) ブログトップ

敏感肌 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。