So-net無料ブログ作成
検索選択
ホホバオイル ブログトップ

ホホバオイル [ホホバオイル]





 乾燥や肌荒れアンチエイジングアトピーまで・・・
   注目の「オーガニックコスメ」奇跡のオイルが今ここに!

   アメリカ合衆国農務省、オーストラリア政府登録認証機関
       日本で唯一、二カ国のオーガニック認定
    NATURAL ORCHESTRAの最高品質「ホホバオイル」
    
アメリカ合衆国農務省、オーストラリア政府登録認証機関のオーガニック認定。NATURAL ORCHESTRAの最高品質「ホホバオイル」


本来皮脂にはワックスエステルという成分が含まれており、
これは外界からの異物の進入を防ぐバリア機能と同時に体内から
水分及び電解質の損失を防ぐ保湿機能があります。

その皮脂が分泌されないとさらに肌が乾燥し、荒れてしまいます。

ホホバオイルにはこのワックスエステルが多く含まれています。

350.000種の植物を鑑別した結果でも多量のエステルを含む植物は
ホホバ以外にはありませんでした。


ホホバオイルは、肌や髪に不足しているワックスエステルを補充し、
乾燥や異物から守り潤いを保つ事により、肌荒れを防ぎ、
肌や髪に本来のツヤとハリを与えます。

余分な皮脂がたまる事で雑菌が繁殖して起こるのがニキビや吹き出物です。

ホホバオイルはクレンジングや洗顔では落ちない肌にたまった余分な皮脂を浮き上がらせ、
しっかりと落とす事ができるのです。

抜け毛治療頭皮毛穴に詰まった皮脂を分解するのに使われているのもこの理由です。


ホホバオイルの「反バクテリア作用」もアクネ菌などが主な原因と言われている
ニキビケアにおいて重要な役割を果たします。

さらに、ホホバオイルは多量のビタミン群を含んでいます。

ビタミン群は、本来健康な肌が持っている皮膚の再生力、新しい細胞が上にある古い細胞を押し上げ、
表面に向かっていき皮膚を再生する「ターンオーバー」を促すと言われています。


“原因の除去” “反バクテリア作用” “ビタミン群”の3本柱は、
ニキビや吹き出物のケアに最適なのです。






この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ホホバオイル ブログトップ

敏感肌 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。