So-net無料ブログ作成
検索選択
アトピー性皮膚炎 ブログトップ

冬のかさかさ、かゆかゆ肌の注意信号 [アトピー性皮膚炎]

冬は乾燥してお肌がかゆい!!
敏感肌じゃなくても

家に帰ったら
お風呂からあがったら
夜寝る前に、、。

急にかゆくなってしまいます。

肌がボロボロになる前に
これは何とかしなくっちゃ

これからのかゆかゆを防ぐために
気を付けること
★お風呂からあがったら
すぐにクリームを塗ること
★お部屋が乾燥しないように
加湿器をつけておく
★肌が弱っているので下着は「綿」を着ること。



ニベア クリーム 大缶 169g

新品価格
¥461から
(2014/11/28 23:12時点)




ニベアならどこのドラッグストアでも売っているし
これを腕や足につけるだけで
かゆかゆが収まりました。

でももっと敏感肌では

ママバター フェイス&ボディクリーム 25g

新品価格
¥926から
(2014/11/28 23:15時点)



ママバターをおすすめします。
市痘痕の優しいクリームだから敏感肌でも安心。

注意することはちょっとクリームが固いからてで温めるようにして付けるといいですよ。



この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アトピーの悩み [アトピー性皮膚炎]

アトピーの方は本当に大変です。

大きな病気ではないもののこの「かゆみ」

これがますます身体をかきむしって

かゆみが落ち着いた後には

かきむしって乾燥したお肌の「痛み」が来ます。

大人でも我慢できないのにましてや子供には本当に辛いものです。


今は原因となるものに
ダニ、食べ物、遺伝のほか

都市に生活する人の「ストレス」によるものも
多いそうです。



自分もそうですがアトピー性皮膚炎で悩んでいる人は
本当に毎日の皮膚の悩みは深刻できっと自分自身でも

そうとう苦労されていると思うので

「アトピー性皮膚炎」に関しては私がここで
詳しく書くよりは皆さんのほうがよくご存知かと思います。

なので、

私がいろいろと探したアトピー性皮膚炎の方でも安心して使えるものはないかと
言うものを紹介していきたいと思います。


今はコスメもナチュラル志向になって
オーガニック、や無添加や

身体に良いもの、お肌に良いもの思考が強まっています。

お肌の弱い方、敏感肌の方
そしてアトピー性の方でももっともっとお肌のケアを安心して出来るように

さらに「美白」までとりいれ透き通った透明感のある

若々しいお肌を作っていきたいです。



この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
アトピー性皮膚炎 ブログトップ

敏感肌 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。