So-net無料ブログ作成
ティモティア化粧品(皮膚のバリアケア) ブログトップ

ホホバオイルとオリーブスクワランで保湿ケアします [ティモティア化粧品(皮膚のバリアケア)]

長年お肌のトラブルに悩んだから、開発できたスキンケアです。ヽ(^o^)丿

10年皮膚科に通ったトラブル肌経験者が開発した保湿ジェル なんです。

保湿の秘密は3種類のセラミド配合!!これで皮膚のバリアをしっかりケア♪
うれしいですね

しっかり保湿でぷるぷる肌に。敏感肌スキンケアにGOOD♪お試しサイズ500円



いよいよ冬に突入です。

家でも外でも空気が乾燥するころです。

お肌が乾いた空気にさらされてちくちくしたり
痒くなったりしてませんか?

寒くて暖房を使うとますますひどくなってしまいます。

やはり敏感肌、乾燥肌には刺激のないもので保湿したいです。

皮膚のバリアケア 敏感肌用化粧品】
保湿ジェルです。

これでちくちく、かゆかゆの悩みが解決です。[わーい(嬉しい顔)]


[ティモティア化粧品]の バリアバランス保湿ジェルのここが良い!(*^。^*)

「乾燥」をブロックがすごい!!
それは?:3つのセラミド配合だから

セラミドはバリア機能
セラミド1、3、6Ⅱの3種類でバリア


★お肌が柔らかくなるのがすごい!!
それは?:エモリエント成分(お肌を柔らかくする成分)配合

ホホバオイルとオリーブスクワランでお肌に膜

★お肌もリラックスするのがすごい!!
それは?:エッセンシャルオイル配合だから

ティーツリーとヨーロッパアカマツでリラックス効果
さらに抗菌作用も兼ねています。




こちらのお勧めは
まずは自分に合うコスメかどうか
500円でお試しが出来ます。

お試しは
★ジェルクリーム
★低刺激石鹸(サービス特典)

です。

ホホバオイルとオリーブスクワランで
お肌に優しく潤いのバリアを作ります。

アトピー肌、乾燥肌、敏感肌は勿論普通肌にもお勧めです。

冬の乾燥からお肌をバリア!!!!!!!!!
お肌のストレスから解放!敏感肌バリアケア。お手入れはこれ1本!

お試しサイズ500円はこちらから ティモティア化粧品




  


※保湿ジェルお試しサイズは、おひとり様一度限り。
同一住所に1回のお届けです注意してね。

この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

3種類のセラミド配合でバリアケア [ティモティア化粧品(皮膚のバリアケア)]



皮膚のバリアケアをします。
 敏感肌用化粧品です。

これからの乾燥肌を改善したい方におすすめです。

[かわいい]500円で試してください。

低刺激かつ高い保湿力とセラミド配合で、

チクチク・ガサガサの敏感肌をケアする保湿化粧品

[黒ハート]「バリアバランス保湿ジェル」です。

こちらは
長年お肌のトラブルに悩んだから、開発できたスキンケアです。


 10年皮膚科に通ったトラブル肌経験者が開発した保湿ジェル
  3種類のセラミド配合で皮膚のバリアをしっかりケア
   今ならお試しサイズ500円です!
   
   
お肌の弱い方はいくら成分が良くても
自分に合わなければせっかく購入しても

またお肌にトラブルでは困りますよね。[ふらふら]

そんな時のためにも今はお試しとかモニターとか
サンプルサイズで試せるので安心です。

バリアバランス保湿ジェルも最高に良い原材料を使った商品です。

[ひらめき]しかも「エモリエント」の作用。

エモリエントとは皮膚を柔らかくする作用があるそうです。

確かにアトピーがひどい時には
皮膚の焼けた黒くてごわごわの肌でした。

この柔らかくなる作用でお肌の改善は
確かに理にかなった方法だと思いました。


水 / グリセリン / ホホバ油 / ベタイン / スクワラン / BG / 水添レシチン /
ヒアルロン酸Na / カミツレエキス / シソエキス / セラミド1 / セラミド3 /
セラミド6Ⅱ / コレステロール / フィトスフィンゴシン / ラウロイル乳酸Na /
アラントイン / グリチルリチン酸2K / トコフェロール / セイヨウアカマツ葉油 /
ティーツリー油 / カルボマー / キサンタンガム / 水酸化Na / フェノキシエタノール


もっと詳しく知りたい方は
こちらから↓
お肌のストレスから解放!敏感肌バリアケア。お手入れはこれ1本!

お試しサイズ500円はこちらから ティモティア化粧品


ティモティアは、アトピーに悩む化粧品開発者が始めたスキンケアショップです。皮膚のバリア機能に着目し、アトピー肌、敏感肌、乾燥肌を健やかなお肌に保つ、お肌に低刺激で保湿力の高い基礎化粧品を販売しています



バリアバランス保湿ジェル1 | アトピーに悩む化粧品開発者が始めたスキンケアショップ「ティモティア」


この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ティモティア化粧品(皮膚のバリアケア) ブログトップ

敏感肌 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。