So-net無料ブログ作成
ニューピュアフコイダンクリーム ブログトップ

梨花さん愛用!高橋ミカサロン専用化粧品で潤い肌 [ニューピュアフコイダンクリーム]

梨花さん・東原亜希さん愛用!
高濃度原液美容 ニューピュア フコイダン

フコイダンの成分配合美容液

敏感肌、乾燥肌、アトピー肌にも安心なコスメです。

名前は「フコイダン」です。

これは美容家の高橋ミカさんが実際にサロンで専用に使っていたもので

こちらのサロンでは芸能人が高橋ミカさんの施術の技術で多くのファンが
います。その人たちの要望もあってこのクリームが生まれたそうです。[ぴかぴか(新しい)]

今最も人気のスキンケアです。芸能界でも話題のフコイダンですよ
ニューピュアフコイダン

今日はこのお試し版のご紹介です。
お試しは7日間あります。
7日あれば最後の7日目には効果が分かりますよ[るんるん]
ニューピュアフコイダン
芸能人のサロンでにんきの
そしてこのお肌ケアのいいところはシンプルだということです。
ニューピュアフコイダン
2つのケア商品だからです。

★美容液と ★クリームです。


たったこれだけで見違えるようなお肌に生まれ変わります。

これはちょっと驚きです(*^。^*)


1.お肌に潤いを与えて(美容液)、2.閉じ込める(クリーム)


これだけです。

ちょっと物足りない?

使ってみるとわかりますがこの美容液は
フコイダンから出来ています。

しかも100%ピュアです。
010.JPG

フコイダンとはあのモズクや海藻などに含まれている
ぬるぬるした感じのあれです。

なのでこの美容液も非常に1滴がすごい伸びが良いです。

お肌に付けた瞬間やはり、すこしぬるぬるして
今までの美容液と伸び具合が違います。

これでマッサージしながらリンパの流れをよくすると
お肌がピン!!とハリ、もちもちになります。


そしてお肌にハリを与えたら今度はクリームです。
フコイダンクリーム
クリームもカスタードクリームのように黄色です。
この黄色はフコキサンチンの色です。

こちらのクリームも高濃度で乾燥肌、アトピー肌には
うれしい乾燥からお肌を守ります。[ぴかぴか(新しい)]
確かにクリームはお肌に塗ったフコイダンを閉じ込めるようで
クリームの伸びも良いし
かといってオイルのようなべたべた感もありません。

ごくごくふつうに自分の皮脂膜でお肌をカバーしている感じです。
そしてこの二つを使うとうるおい感は長時間あります。

外出中の外でもお肌を触るとモチモチしています。

この効果はうれしいですよ。

そとでカピカピのお肌になったら上から抑えるファンデが
しわに埋まってしまいますから、、、!!!


これを毎日使っていくうちに
自分の持っている「潤い[ぴかぴか(新しい)]」成分が活発になり
お肌を正常化され次はお肌が若く感じるくらいに
ハリが出るのを感じます。

これを使えばあなたもゴッドハンド高橋ミカによるエステサロンに
行ったと同じ効果が得られるんです

素敵でしょ(*^。^*)


乾燥する季節の今本当にお勧めです。

すべての肌のお悩みに!まずはお試し7日分




この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エステのプロもフコイダン [ニューピュアフコイダンクリーム]

今日は今話題の高橋ミカさんがプロデュースしたという
商品を使ってみました。



こちらはエステ界のゴットハンドと呼ばれるだけあって


エステ発の商品なのでますます期待は大きいです。


この商品の名前は「ニューピュアフコイダン」です。

何から出来ていると思いますか?


もう、名前の通りフコイダンです。
フコイダンてあの、モズクや海藻から出るあの

ヌルヌル、、です。

 

そのフコイダンにはすごい効果があるのをご存知ですか?

末期のがん患者も治ったという医学的に使われる成分です。

 

その成分が実はお肌の再生効果に実によく働くんですって。


お肌を本来のお肌に導く

もともと、始めはシミやしわが無かったでしょ、

いつできてしまったんだろ?

それをもとのシミやしわのない状態に導いてくれるわけ。


フコイダンってすごい効果ですね。

ニューピュアフコイダン

でこの商品の「ニューピュアフコイダン」は

まじりっけなしの100%。

フコイダンで出来てます。


※さらに良いことはすべてのお肌の人に良いこと。

※すべての年代で使える事。

※季節が変わってもこれは1年を通して使えること。

 

お肌のケアは

洗顔後にこの「ニューピュアフコイダン」の美容液を


そしてもう一つクリームがあります。

本当は美容液1本でも良いんだけど

クリームを塗るとさらにお肌がプルプルお肌になります。

ニューピュアフコイダンクリーム

そのクリームが「ニューピュアフコイダンクリーム」

以下「クリーム」です。

このクリームがすっごくよかったんですけど。

これもまたフコイダンが入っています。

そしてフコキサンチン、卵殻膜エキスの贅沢成分が入っています。

なぜ贅沢かというとこの「フコキサンチン」

「フコキサンチン」というのはフコイダンから取れたもの

ですが何とこれが高価なものでキロで4000万円するというもの。


さらに卵殻膜は昔から切り傷に卵の膜をつけたように

お肌の再生効果が非常に高いもの。

そんな高価な成分から出来ているクリームで

※フコイダンの浸透力、保湿力

※フコキサンチンによる新陳代謝の活性化

※卵殻膜エキスの治癒力、保護力

特に目元、口元、ほうれい線、シミ、が気になる方にお勧め。

 

早速使ってみました。

 

まずは「ニューピュアフコイダン」です。

スポイトなので衛生的ですね。

フコイダンだけあって1滴落とすのにも

とろ~~り、って感じです。

ニューピュアフコイダン

お肌につけると

さっそくぬるぬるしてきました。

マッサージするように塗りこみました。

 

しばらくマッサージを続けると

お肌にうんうん、しみこみました。

 

これだけでもモチモチ感があって

お肌がもっちり!

あのドモ○○○○○○のCMのようです。

匂いは全くしませんね。

ニューピュアフコイダンクリーム

さらにクリームを塗ります美容液のほうは

こちらはカスタードクリームみたいです。

硬さもカスタードクリームと同じです。

この色はフコキサンチンの色です。

これをお肌にのせてくるくる。

 

フコイダンだけではもちっとしても

私の年代ではもうひとつクリームで

ケアしたほうがますますお肌がしっとりして

良い感じです。

 

お肌のケアはこの二つです。

 

フコイダンでお肌を再生

 
この二つだけでも充分保湿されている感じです。

 

 


アトピーの方にもお勧めするのは

今までアトピーに悩んで何を使っても

お肌が痒くて困っていたお子さんに

お肌の再生効果があるからとこれを使い始めたら

とてもお肌の調子が良くなって

お肌が改善されたのを見てお母さんも一緒に使い始めて

今では親子2代でこれを使っているという

お話を聞いたからです。

実際使ってみて香料など一切使用せず

美容液のほうは100%フコイダンから出来ているからです。
ぷるぷるになりました
私の場合は50代後半ですから
本当に保湿とエイジングが必要です。

これはしっとり!!
高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン


この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ニューピュアフコイダンクリーム ブログトップ

敏感肌 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。