So-net無料ブログ作成
検索選択
その他のコスメ ブログトップ

CODINA(コディナ)のアルガンオイル・アルガンクリームとは? [その他のコスメ]



フランスのオーガニックコスメブランド「コディナ」は、

世界で20数社しか取得していないとされている フランスの厳しいオーガニック認証

「ナチュール・エ・プログレ」を取得。



なかでもリピート率No.1のアルガンオイルは、



独自の伝統的な技術で丁寧に圧縮搾油し、

不純物を取り除いて純度を高めた100%オーガニックの未精製オイルです。



そんな高品質アルガンオイルが配合された「フェイシャルアルガンクリーム」は、

シア脂、ココナッツ油(ヤシ油)、ゴマ油など、数種類の植物油をブレンド。



ブルボンゼラニウム精油が心地よく香ります。

肌をやわらげながらうるおいやハリをあたえ、

ふっくらとキメの整った素肌に導いてくれるこのクリームは、

お化粧前に下地クリームとして使用

メイクのノリもアップします!



皮膚が薄く敏感な目元や口元にも



大人肌には手放せない極上の保湿クリーム、





100%未精製のバージンアルガンオイル配合「CODINAフェイシャルアルガンクリーム」













この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ

草花木果で肌を守る [その他のコスメ]

草花木果

一度使った人は 肌にとても優しくて

落ち着いた肌の状態にしてくれるのを 感じるので

人気のスキンケアです



まだの人はぜひトライアルセットでためしてみてね

パックリ・凸凹毛穴つるつるに!

毛穴対策スキンケア





しっとりタイプとさっぱりタイプに分かれてますよ



パックリ・凸凹毛穴をつるつるに!毛穴対策スキンケア






この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ

梅雨の時期だから水の彩が肌を変える [その他のコスメ]

今年もじめじめの梅雨がやってきました。

むしむし湿気が強く汗ばむ季節で

敏感肌アトピー肌では汗が肌荒れの原因となり

更に強い紫外線で痛んでいる肌に追い打ちをかけるように

色素沈着が起こり

皮膚はますます黒くなってしまいます。



その上に汗はかいても皮膚は乾燥状態

皮膚が固くなってしまいます。

特にアトピーは大人、子供、男性、女性

悩みはどんな人も同じなんです。



アトピー経験がある人でしかわかりません。

肌に優しい

敏感肌にもいい

そんなクリームは昔よりは数多く出ています。



その中から本当に肌に優しいものを選ぶのは

大変なことなんです。



私が使ってよかったのは



水の彩
でした。



オールインワンゲルでこれ1本でケアできるんです。

オールインワンゲルは肌に浸透しやすくて

さらさらで物足りないものが多いのですが

水の彩は「素肌」の感じなんです。

同じサラサラでも皮膚を薄いベールでしっかり包んでくれているようで

痒みもなくなり落ち着くんです。



ベールがかかると

  • 花粉やほこりが直接皮膚につかない
  • 紫外線もはねつける
  • 汗もガードされる

皮膚の弱い方にはガード、保護機能が低下しているから

乾燥でかゆみが出てくると思います



梅雨の季節だからこそ今お手飯することをおすすめします。

皮膚がだんだん元気になってきます。



主な成分


  • 海藻
  • アロエ
  • マリンコラーゲン
  • 甘草エキス
  • オウゴンエキス
  • 黒砂糖エキス
  • 真水

ノンオイル・無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加


特徴は「マリンコラーゲン」

そして水です。

真水

アトピーがひどくなると水でもかゆくなるんです。

水の彩は真水を利用

水の中に含まれる不純物を100%取り除いています。


おすすめの理由はこれです。


真水を使っているからアトピー肌の人もおすすめできるんです。



乾燥肌、アトピー肌諦めないで



水の彩でお肌改善試してください



詳しくは公式サイトから>>>リピート率脅威の89.7%以上!!低刺激性保湿クリーム【水の彩】


















この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ

乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」のお試しセット [その他のコスメ]

乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」のお試しセット


洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアゲル

メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル

やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル

この3つで敏感、乾燥肌をすべすべ肌のかえてくれる

敏感肌専用スキンケアです。



敏感肌だから自分の肌に合うかどうかのお試しセットです。

しかもお試しセット価格1,728円が今だけ540円になっています。

大切なお肌を守るのは肌のバリア機能です

バリア機能がうまくできないと乾燥肌、敏感肌の悩みである

かさかさ、かゆかゆになってしっまうのです。

肌のバリアはとにかく保湿

保湿をどうするのか

それは「水分」

肌の水分量を多くすること



洗顔後はオールインワンゲルなので1本でケアができます。







詳しくはこちら>>>★誰でも簡単にできる乾燥肌改善法




この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ

天然100%オーガニックで美白「HANAムーンナイトミルク」 [その他のコスメ]

できてしまったシミを消す方法にはなにがあるのか?

アルブチン

ビタミンC誘導体

ハイドロキノン

これらが美白成分です。



美白成分の中でもドクターズコスメと呼ばれています。

お肌に優しい成分を作り出してきました。



敏感肌でも今は安心して使えるようになりました。

ですが決して天然成分とは言えません。



天然成分でしかも100%オーガニックで美白はできるんでしょうか。



HANA organic

今日はこちらを試してみました。







HANAは天然オーガニック、敏感肌でも使えるスキンケアを

作っています。

特に人気なものがこの美白ケアです。







ムーンナイトミルク
HANA の美容液は夜に肌は作られる。

このことからムーンナイトミルクという名前になっています。



肌は1日の中でいろいろな顔見せるんです。

朝の間は忙しく動いている体に肌も慣れているので意外に

打たれ強いんです。

だから外気の乾燥した空気の中

家の中では乾燥した中

仕事や勉強でストレスのため込んだ中!





そんな中で肌は一生懸命戦っています。



そして肌は夜にメンテナンス作業をするわけです。

列車の新幹線を例に挙げると新幹線が猛スピードで

何往復も大変な重圧にかけられながら仕事をしていますね。



列車が夜中に倉庫に入るときには

飛び石にぶつかったりあちこちにできた傷をメンテナンスして

翌日にまたきれいになった車体で働くわけです。



お肌も同じで朝戦ったお肌は夜にメンテナンスして

翌朝回復した肌でまた1日が始まるということです。



HANAは100%天然オーガニックでお肌の修復をして

美肌になる美容液です。



その気になる成分は

ダマスクローズです。

1000枚分のローズを凝縮してできたのが

ムーンナイトミルク
です。



ローズにはこんなうれしい働きがあるんです。

抗酸化作用があること

ローズの胎盤:プラセンタが肌に働きかける

ローズの香りから癒され内面から美肌に導く







夜のスキンケアは洗顔後にこれ1本でケアするだけです。



乾燥肌にはこの時期これだけじゃ物足りないかな!

そう思ってもとにかくこれだけでケアします。



え、ほんとに肌にいいの?

他の美容液みたいにもちもちにならない。



そう思ってもこれ1本で使ってください。



1週間を過ぎた時にはあれ、これでも良いかも

肌が慣れたかな。



そしてずっと続けていきます。

そうなるとこれ1本でのケアが当たり前のようになってきます。



夜のケアがこれ1本だと計座的にもうれしいです。



だからこれ1本を夜のスキンケアとして使ってみます。









この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ

マリンプラセンタ石鹸「オセアノス バランシングパワーソープ」を試して [その他のコスメ]



だんだん寒くなってきました。
敏感肌の方は夏の間は汗をかくことによって
塩分が肌にたまりかゆくなりましたが

最近ではお肌の乾燥
強い石鹸では肌に必要な「オイル分」までとってしまい
かさかさでかゆくなったりしませんか。

大事な事は必要なオイル分は上手に残しておくこと

オーガニックでお肌に優しい石鹸をお勧め。

今は保湿成分のある石鹸が出ているので
そういうものを選んだほうがいいですね。

最近私はこれを使ってみました。
マリンプラセンタ配合の石鹸です。
オセアノス バランシングパワーソープ
石鹸の名前はちょっと覚えにくいです。
オセアノス バランシングパワーソープ
マリンシルト、マリンプラセンタ配合
この石鹸はマリンプラセンタ配合。
マリンプラセンタはというと「鮭の卵巣膜」です。
この成分がお肌を守ってくれます。



価格は100gの石鹸で1080円です。
以外に大きい石鹸です。

そして泡立てネットが箱の中に入っています。

少しぬらして泡立てると
もこもこの泡が出来ます。
マリンプラセンタ石鹸
とっても泡立ちがいいんです。

この泡で顔を洗うと泡がクリームのように
滑らかなんです。

滑らかにお肌を包んで汚れを落としてくれます。
洗い流すときには肌がスベスベになって

全く今までの肌触りと違います。

突っ張り感はなしです。

乾燥肌、敏感肌、アトピー肌で悩んでいる方
優しいマリンシルトの石鹸を一度使ってみてください。


オセアノス バランシングパワーソープ

この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アトピスマイルはライスパワーエキスで改善される [その他のコスメ]

アマゾンで「アトピー」と検索すると
まずこの本がダントツ1ページ目に出てくるというので
アマゾンで「アトピー」と検索してみました。

確かに1ページ目に出てきます。

アトピーに朗報!: 日本型バイオ「ライスパワー」に賭けた40年 (小学館新書 218)

新品価格
¥778から
(2014/8/1 12:19時点)



この本では長年研究してアトピー改善や抗潰瘍効果などのある新素材を開発し
「ライスパワーエキス」が体質改善に役立つことこれから期待される成分
など書かれています。


この本の中で紹介されているのが
これ
アトピスマイル クリームです。




様々な分野から紹介されているのがこのクリームです。

続きを読む



この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

赤ちゃんにも良い保湿クリーム「水の彩」 [その他のコスメ]

先日は水の彩オールインワンゲル水の彩を試してみました。
試した理由は赤ちゃんにも使える肌に優しいタイプだから
子供からご主人おばあちゃんまで
家族で使えるスキンケアです。

暑くなってくるとお肌は潤っているようだけど
意外に汗で痒くなったりします。

皮脂を守って汗が浸透して痒くならないように
水の彩を試してみました。

水の彩り

続きを読む



この記事が参考になった方はランキングの応援お願いします!

敏感肌 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
その他のコスメ ブログトップ

敏感肌 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。